人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃった♪(カメラバッグ)
買っちゃいました♪

エツミトゥルーリープロ R-2


ホントはロープロ好きなのでロープロのが欲しかったんですけど、でっかいのが無い?値段がバカ高いのならあるのかな?

そもそも絶対数が少ないレンズらしいので、当然コレ用のバッグなんていうのも需要が少ない訳で、このレンズが入るバッグなんてのもなかなか無い。オマケにこのレンズを背負って歩こうなんて人はそんなにいないでしょーから、見つけるのにも結構苦労しました。

しかし、このバッグも完璧ではありません。レンズに1D3を付たサイズなら丁度ぴったり入るんですが、エクステンダーを付けたままだと、蓋しまりません。

でもまぁ、蓋が閉まらなくても運ぶのには支障ないだろーって事で購入してみた訳です。

価格は2万円くらい。大きさの割に安いです。

とりあえず、これで鳥さん撮りにバイクで移動出来ます♪↓バイク
買っちゃった♪(カメラバッグ)_b0097149_19323467.jpg

ちなみにこのバッグ重さだいたい3キロくらいあります。レンズとカメラで5キロ、三脚が2キロ。もろもろ合計で10キロオーバー(⌒▽⌒)アハハ!

今年の夏は、これで鳥さんと筋トレに励む予定♪
by puripurichoinori | 2008-04-23 13:08 | 買い物
<< 今日は朝から行ってきました♪ 札幌も桜が咲きました♪ >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧