人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は二枚発送しました!
最近はステッカープレゼントなかなか好評です。今日は東京と大阪の方に一枚ずつ発送させてもらいました。連絡ホントにありがとうございました。

最初の頃は女性ばかりだったんですが、最近は男性の方の方が多いです。

男は度胸ですからー。ははははー♪度胸のある方からの連絡お待ちしています。

でもですねー、実は悲しい事に送ったは良いけど音沙汰なしと言う方も急増中。むむむむむ‥。

まぁまぁ中にはそんな人もいるいる。仕方ないない。と自分に言い聞かせつつ‥。

でも、ステッカープレゼントはあくまで私の遊びですので、「私の遊びにつき合ってくれる気持ちのある方だけ」で、お願いしますm(_ _)m
by puripurichoinori | 2006-09-14 20:22 | ステッカープレゼント
<< チョイノリで荷物を運ぶ ふっふっふっふっふ。 >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧