人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピカチュウのバイクに乗りたい!
事のはじまりは、移動中気軽に写真をバシバシ撮りたいと言う事でした。

車は乗り降りが面倒だし(普段は車であちこち移動)突然停まると周りの人に迷惑がかかります。

「そうだ、スクーターを買おう!」

スクーターなら好きな時に停まって写真とれるからバッチシー。周りの人にも迷惑かけないし(?)。

そんな訳で、とりあえず動けば格好はどうでもいいので「安い」を最優先で探してみます。

「ホンダ」「スズキ」「ヤマハ」の公式ページをチェック。

難無く、スズキのチョイノリにいきつきました。

安いからスピードでないんじゃない?などと思いつつ、何キロ出るのかなどなどGoogleで検索してみます。

メーカーサイトの次、一番上に表示される「チョイノリの窓」

チョイノリに関して事こまかに解説&かーなりおもしろい。(久々に大笑い出来ました)

程なく、すっかりはまって買っちゃいます。

つづく。
by puripurichoinori | 2006-05-12 14:46 | チョイノリ
<< ピカチュウ顔のステッカー差し上げます >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧