人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビデオカメラが欲しい今日この頃♪
私ビデオカメラって凄く疎くて詳しくないんですが、最近ちょっとだけ感心出て来ました。

で、ちょっと調べてみると最近のって結構凄いんですねー動画なのに有効画素数600万とかなんですねー知らなかったー(⌒▽⌒)アハハ!

私カメラがキヤノンなので、自然とキヤノンのビデオに目がいってしまう訳ですが…。

どうですかこれ?

キヤノン iVIS HF S10

まだ発売してないらしいですけど、発売から一ヶ月間は一万円キャッシュバック♪

この前買ったキヤノンのEOS 50D全然使わなくてもったいないので、これに買い替えちゃうかなー?なーんって事を最近考えています。

もしもビデオとか詳しい方いらっしゃったらアドバイスなどいただけると、とーっても助かります♪
by puripurichoinori | 2009-02-12 16:29 | 買い物
<< ビデオカメラが欲しい今日この頃... 今日の西岡公園は… >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧