タグ:KOWA TSN-VA3 ( 23 ) タグの人気記事
ノゴマ君です♪
今日はノゴマ君に会いに豊平川に行ってきました♪

もう一ヶ月も前からちょくちょく会ってはいたんですが、今日ようやく撮影させてもう事ができました♪ http://www.guruguru-pon.com


[PR]
by puripurichoinori | 2009-05-17 21:24 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
ウグイス君リベンジしてきました♪
この前はこの前ので精一杯だと思ってたんですけどねー(⌒▽⌒)アハハ!
今日は結構撮影させてもらっちゃいました♪



今日はかなりついてました♪正直こんなにたくさん撮影出来るとは思ってませんでした。
でも、撮影したのが公園ですからねー結構、人の声も入ってたりします。撮影チャーンスって時に限って、大声で歌を歌いながら通り過ぎて行く子供たち(⌒▽⌒)アハハ!可愛くて良いんですけどねー♪
[PR]
by puripurichoinori | 2009-05-10 19:38 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
今日はウグイス君♪
せっかくのビデオですから、なんとかしてウグイス君の囀を撮影したくて今日は2時間粘りました♪

んんんんん。満足とは言えませんが一歩前進(⌒▽⌒)アハハ!



ちょっとオマケっぽいですが、今日はイカル君の群れに会いました♪


[PR]
by puripurichoinori | 2009-05-06 18:41 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
昨日はアカハラ君♪
昨日は朝から晩までアカハラ君(⌒▽⌒)アハハ!

私ツグミってホント好きなんですよねー(⌒▽⌒)アハハ!どこが好きかって言うと、やっぱり顔♪可愛くないですよねー(⌒▽⌒)アハハ!あと、なんとなくすっとぼけた感じがたまりません。

動きもコミカルで見てて飽きません♪一番好きなのはやっぱりあのデブデブ♪昨日は残念ながらデブデブなのは撮れませんでしたが、かーなり満足♪


[PR]
by puripurichoinori | 2009-05-06 18:22 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
今日はベニマシコ君♪
今日は豊平川に遊びにいってきました♪

思いも寄らず大漁(⌒▽⌒)アハハ!で大満足でした♪こんな時に限って撮影が上手くいかないのはいつもの事なんですがー(⌒▽⌒)アハハ!

ベニマシコ君にルリビタキ君♪ルリビタキ君は初対面♪あとはカワセミ君にノゴマ君、ホオアカ君、メジロ君♪

ゴールデンウィークはかなり楽しい予感♪

明日はどうしよっかなー?(⌒▽⌒)アハハ!


[PR]
by puripurichoinori | 2009-05-03 21:29 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
半年ぶりノビタキ君♪
がわいいでしょーノビタキ君♪(⌒▽⌒)アハハ!尾羽をピコピコ上下させるところがホント可愛い♪
顔の黒いのが♂で黒くないのが♀です。中途半端なのは分からないです。♂っぽい♀かもしれないしーデザインが変わる前の♂かもー?っと言う訳で札幌もいよいよ本格的に春♪カワセミ君もあと少しかなー?あー楽しみ♪


[PR]
by puripurichoinori | 2009-04-19 23:54 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
10,000mmカワラヒワ君♪
昨日は去年頻繁に遊びに行っていた豊平川に行ってきました♪

予想はしてましたが(⌒▽⌒)アハハ!雪置き場なので、まだ凄い雪残ってました。鳥さんも全然姿みえません。と思ってたんですが、川の向こうにカワラヒワ君を発見♪ひさしぶりでした。



それにしても川の向こうの小鳥が発見出来るというのは凄い♪画質悪いですが、何が写っているのかはちゃんと判断つきます。距離はだいたい100mくらい、35mm換算で10,000mm相当の画角で撮影。

でも実を言うと、最近ちょっとビデオ撮影飽きぎみ…ちょっと早いですが(⌒▽⌒)アハハ!やっぱり当初思っていた通り、ビデオで満足いく撮影をするのはかなりハードル高いです。んんんんんん。でもまぁ、これからはボチボチ北上してきてくれる鳥さんもいるので、もうちょっとだけ頑張ってみようかなー?(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]
by puripurichoinori | 2009-04-06 12:39 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
ビデスコでゴジュウカラ君♪
毎回同じ出演者ばかりだと、さすがに見て下さってる方には申し訳ない気もしてきますがー(⌒▽⌒)アハハ!
やってる本人は非常に楽しい♪で、今日もゴジュウカラ君です♪



それにしても、やっぱり可愛いゴジュウカラ君♪
[PR]
by puripurichoinori | 2009-03-23 16:25 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
ビデスコでアカゲラ君♪
特別アカゲラ君が好きって訳でもないんですが、今日もアカゲラ君です(⌒▽⌒)アハハ!



見ました?アカゲラ君のベロ(⌒▽⌒)アハハ!すっげーほっそいの♪あれでちっちゃい虫とか食べちゃうんですねーきっと♪
[PR]
by puripurichoinori | 2009-03-22 14:14 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
ビデスコでコゲラ君♪
ホント可愛い♪コゲラ君♪

エナガ君もかなりプリプリですけど、プリプリならやっぱりコゲラ君です♪



尾羽上げてプリっとするあたりがたまりません(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]
by puripurichoinori | 2009-03-21 20:37 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧