タグ:EF24-70mm F2.8L USM ( 2 ) タグの人気記事
お迎えしました♪(ブライス)
b0097149_1552370.jpgb0097149_17124195.gif
70(90)mm-1/125-F4-ISO1600-AWB

b0097149_1554919.jpgb0097149_17152113.gif
50(65)mm-1/125-F4-ISO1600-AWB

君はなんて美人さんなんだろー♪

今日、私のお店の看板モデルさんにお迎えしましたー(⌒▽⌒)アハハ!

どうですかー?がわいいでしょー♪

でも、お人形さんの撮影って難しい…。んんんんん…。これは相当練習しないとダメですねー。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-21 14:05 | ブライス(Blythe)
ナイと困る♪キヤノン EF24-70mm F2.8L USM
キヤノン EF24-70mm F2.8L USM

これも見事に使ってる人多いですよねーホント(⌒▽⌒)アハハ!

これを買ったのはKissDNを使ってる頃。もう二年位前かな。

当時は、「レンズに20万円なんてあり得ねー」なーんて思ってましたねー(でも確か16万円くらいだったかな?そんなくらいで買ったと思います)。

このレンズはどうなのかなー?格好は良いのでその点は気に入ってますけど、重たいしー。よくわかりません。画質は特に気に入ってるって程でもないんですけど、売らずにまだ手元に残ってます。

逆にこれ持ってなかったらどうしよう?って考えると、たぶんこのレンズ買ってるだろうなーって思います(⌒▽⌒)アハハ!24-105mmって選択肢もあるでしょうけどねー。

そんな訳で「何故か手放せない、愛しいレンズ」って感じ。標準ズーム無いとやっぱり困りますしねー(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]
by puripurichoinori | 2008-01-30 19:45 | カメラやレンズ自慢♪



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧