タグ:15mmF2.8 EX DIAGONAL FISHEYE ( 6 ) タグの人気記事
1Fスタジオプチリニューアル♪
b0097149_1647182.jpg
今日は1Fスタジオの照明を吊り下げに変更しました。

今まではずっと大工さんにお願いしてやってもらってたんですけど、今回は予定がちょっと合わなかったので自分でやってみました。

多分、頼んだら1時間くらいで終わっちゃうような作業だと思うんですけど、なんと設置までに6時間もかかってしまいました。んんん。疲れました。

恐らく、もう自分でやる事は二度とないでしょう。

でも、前より随分良くなりましたよー♪今度はスイッチ一つで全部点灯するようにしましたからホントらくちんちん。

あと一本レール入れれば、もう言う事なし(っていうかこれ以上付けられるところない(⌒▽⌒)アハハ!)です。今回はちょっと予算がなくて一本だけ。

次の撮影会は15日の土曜日ですねー♪楽しみ♪
[PR]
by puripurichoinori | 2008-03-09 02:03 | 写真クラブのお知らせ♪
2008年2月14日の撮影会は無事終了♪
b0097149_14443839.jpg
b0097149_17501517.gif

b0097149_1445310.jpg
b0097149_17472222.gif


今日は、モデルさんでは夜吹さんとルカさんジェタさんとはちやさん、カメラマンでは私と私と私…。あと今日はコスプレしたカメラマンさんが一人、唖唯さんが遊びにきてくれました♪

今日は私を含めて6人。なんせ平日ですからねー。

それから、今日はバレンタインデー♪

ルカさんが、チョコじゃなかったけどー。食べ物をプレゼントしてくれました。ホントにうちのメンバーさんはいい子ばかりでねー。ホント泣かせます。

来月はお返しちゃんとしますからねー♪お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-14 16:27 | 撮影会覚え書き♪
2008年2月10日の撮影会は無事終了♪
b0097149_14424838.jpg
b0097149_17392822.gif

b0097149_14431725.jpgb0097149_17361739.gif


今日は、モデルさんでは雪弥さんとこぺ子さんソラコさんとなつさん、カメラマンではチュンさんとケンさんが遊びにきてくれました♪

今日は私を含めて7人。かなりマッタリしました(⌒▽⌒)アハハ!

人数的にはこの位が一番まったりできて良い感じかなー。

そうそう、忘れてましたけどねー。ニコンの充電器忘れてったひとー。預かっておきますのでとりにきてくださいねー。急ぐようならメールください。
webmaster@photoplace.jp
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-10 19:53 | 撮影会覚え書き♪
2008年2月2日の撮影会は無事終了♪
b0097149_14401038.jpgb0097149_1584691.gif

今日は、モデルさんでは祥子さんと小春さん、カメラマンではさいとうさんが遊びにきてくれました♪

本当は私を含めて6名集まるはずだったんですが…。

今日の撮影会はギリギリまで開催決まってなくて、私が気付いた時は既に開催日の朝‥。

うぅん。かなり問題有り。これが日曜だったらと思うと…。ちょっと青いです。

これを踏まえて、今日から開催希望の登録は開催日の前々日までにしてもらう事にしました。どうぞメンバーの皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は先週購入したばかりのシグマ15mm F2.8 EX DG FISHEYEで撮影会の風景を撮影してみました。カメラは一つしか持ってないですからいつものEOS-1D Mark IIIです。

どうですかー?寂しくないですかー(⌒▽⌒)アハハ!なんせ参加人数4名ですからねー。でもまぁ、たまにはこういうのもいいかなーっ?大勢の時は大勢の時で楽しいんですけど、人数すくなければ、それはそれで結構楽しいものです♪
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-02 20:12 | 撮影会覚え書き♪
買っちゃった♪シグマ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
シグマ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

買っちゃいましたぁ♪
シグマの魚眼レンズぅ♪
中島公園散策用のお散歩レンズです♪
カメラがちょっとお散歩ムキじゃないんですけど、ぜんぜん気にしません♪
[PR]
by puripurichoinori | 2008-01-30 20:59 | カメラやレンズ自慢♪
写真クラブあみゆずのホームスタジオです♪
b0097149_1436653.jpgb0097149_15111731.gif
スタジオは二階建てで、写真はスタジオ2階部分です♪

スタジオの営業内容に付いてはお店のHPをご覧くださいm(_ _)m
札幌PhotoPlaceアミューズ(フォトスタジオのレンタルと撮影も承っております)

ちなみにチョイノリは一階入り口のところに飾ってありますよ♪
[PR]
by puripurichoinori | 2008-01-29 17:07 | スタジオ紹介♪



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧