値段は安いです。っていうか激安。
私は東区の札幌新道沿いのスズキオートで新車を45,000円で買いました。どうですかー安いでしょー。

ピカチュウ顔のステッカーはこれから買いたいっていう人でもオッケーです。遠慮なく連絡ください。

でも、チョイノリには結構問題もあります。

問題点1、スピード出ない

と言っても40キロは出るそうです。私は出した事ないですけど。こわいから。

問題点2、後ろタイヤのショックが付いてない

フレームに直接タイヤが付いてます。これが一番しんどいかも。ショックがモロにきます。

問題点3、セルない

セルなくてもいいけど、センタースタンド立てないとエンジンかけられないのがめんどくさい。

問題点4、燃料の残料が分からない

でもガソリンなくなると分かります。エンジン止まりますからね。でも心配ないです。予備タンクというのが付いていてガス欠してもコックをひねればオッケー。結構走れます。

問題点5、チョーク付いてます(追加)

いまどき新車で売られてるバイクに付いてるわけないようなものが付いてます。

などなど

でも、こんな問題も「チョイノリの窓」が全て解決してくれました。
[PR]
# by puripurichoinori | 2006-05-12 16:18 | チョイノリPR
増殖したい訳は…
ちびっこが「ピカチュウだ」とか言ってくれるとホントに嬉しい!けど、私ももう大人。ぶっちゃけ恥ずかしい。

でもピカチュウのチョイノリが何台か札幌にあれば、恥ずかしさも半減するかなー???札幌に一台だけ(とも限らないんですが)だと悪い事したらすぐ特定されちゃうだろーしー(悪い事しようって事ではないんですけどね)

あとは、並んで走ってたら目立って気分良いかなーとか、道を走っててピカチュウ同士ですれ違ったら面白いかなーとか。

そんな理由です。
[PR]
# by puripurichoinori | 2006-05-12 16:03 | ステッカープレゼント
ピカチュウ顔のステッカー差し上げます
そう!サイトを御覧下さった方なら、もうお分かりと思いますが、チョイノリを買ってしまったのは完璧に「チョイノリの窓」の管理人さんのピカチュウ号の影響なんです。

ピカチュウの顔程度だったらチョチョイノチョイで出来ちゃうぜーと思い早速制作。ペタッと貼って完成。

b0097149_1552130.jpg


どうですかー?がわいいでしょー。

と言う訳でチョイノリ用ピカチュウ顔ステッカー(手作りですが)黄色のチョイノリに乗ってる方にプレゼントします。(06/09/06/黄色ですよ。き・い・ろ。黒は黄色じゃないですからねー。でも白黒にして反転させれば‥。と一応挑戦してみる私…。ぶ‥無気味です…)07/02/18ステッカーは黄色で縁取りがしてありますので、その他オレンジなども規格外になります。

※札幌の方は黄色のチョイノリに乗ってる方なら条件無しで、札幌以外の方は都道府県でおひとり(これ以上はちょっと作るのが大変そうなので…すみません。千葉県の方は申し訳ないのですがご遠慮くださいm(_ _)m)ずつ。自分で作ってもそんなに大変ではないので、道具がある人は挑戦してみてください。

お名前、ご住所、電話番号を明記の上メールで連絡ください。webmaster@photoplace.jp
[PR]
# by puripurichoinori | 2006-05-12 15:12 | ステッカープレゼント
ピカチュウのバイクに乗りたい!
事のはじまりは、移動中気軽に写真をバシバシ撮りたいと言う事でした。

車は乗り降りが面倒だし(普段は車であちこち移動)突然停まると周りの人に迷惑がかかります。

「そうだ、スクーターを買おう!」

スクーターなら好きな時に停まって写真とれるからバッチシー。周りの人にも迷惑かけないし(?)。

そんな訳で、とりあえず動けば格好はどうでもいいので「安い」を最優先で探してみます。

「ホンダ」「スズキ」「ヤマハ」の公式ページをチェック。

難無く、スズキのチョイノリにいきつきました。

安いからスピードでないんじゃない?などと思いつつ、何キロ出るのかなどなどGoogleで検索してみます。

メーカーサイトの次、一番上に表示される「チョイノリの窓」

チョイノリに関して事こまかに解説&かーなりおもしろい。(久々に大笑い出来ました)

程なく、すっかりはまって買っちゃいます。

つづく。
[PR]
# by puripurichoinori | 2006-05-12 14:46 | チョイノリ



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧