<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
買っちゃった♪(iPhone 3G)
ふっふっふっふ♪

買っちゃいました♪

アップルから先日発売されたiPhone 3G♪

日本ではコレが初代ですが、他の国では二代目らしいので、かなり期待してたんですが…。

正直な感想を言うと、かなりイマイチ。私の大きな期待に応える事はかないませんでした。

これが初代っていうなら納得もいくんですが、そうじゃないですからねー。

デザインとかプラスαの部分はとても良いんですが、電話機として考えると疑問符だらけ。

まぁ良いんですけどね。使えない訳じゃないですから。

と、ちょっと愚痴っぽくなりましたが(⌒▽⌒)アハハ!

7/22(火)撮影会の開催が追加になったのでお知らせします。ご都合の合う方いらっしゃったら是非遊びにいらしてください。お待ちしております。

そうそう忘れてましたがiPhone 3G関連で私が仕入れた情報をひとつ。

iPhoneはbluetoothが使えるので、「bluetoothのヘッドホンやヘッドセットで音楽などが聞けるはず」と思っちゃうと思うんですが、残念ながらこれが出来ません(通話はできますよ)。ガックリでした_| ̄|○ついでに、この事をアップルサポートが把握していな事が判明。んんんんんん…。iPhoneに関してはアップルサポートいまいち信用できません。気をつけてくださいね♪

ちなみにこれはヘッドセットの情報サイトで問合せて聞いた情報です。ヘッドセット専門のサイトがあるなんて初めて知りました。

その他出来ない
1、コピー&ペースト出来ない。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-07-18 10:45 | 買い物
7月26・29・31撮影会開催決定♪
そんな訳で、今のスタジオで開催する撮影会は30日が最後になりそうです。

残念ですが…。

今月の26・29・30は撮影会開催♪

7/24(木)の変更です→31日は撮影会なくなり、30日に変更になりました。

今の所は以上3日になりますが、撮影会は日曜でも祝日でもオッケーなので、もしも都合が付きそうな日があったら希望の登録をお願い致します。

いつもは6名揃えば開催でしたが、今月は今のスタジオ最後なので何名でも希望があれば開催しようと思ってます。遠慮なく登録してください。

ではでは、皆様どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-07-16 14:02 | 撮影会の開催決定♪



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧