<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
兄弟ふえました♪
東京都内と東京、大阪の方が写真送ってくれましたー。ありがとうございます。
b0097149_13542167.jpg

b0097149_1355880.jpg

b0097149_13593186.jpg




ふっふっふっふっふ。

それから、連絡下さってる方がちょっとたまってしまって発送遅れまくっております。すみません‥。もうちょっと時間ください。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-10-04 13:58 | 全国のピカチュウ顔兄弟
新しいiMac買っちゃった♪


↑先月発売したばかりの新しいiMac買っちゃいましたー♪

アップルストアで買うといろいろ変更してくれます。
CPUを2.33Gのに変更したり、ハードディスクを500Gに変えたり、メモリ2Gに変えたり。

調子に乗ってビデオカードも良いのに変更。さらにワイヤレスマウスとワイヤレスキーボードも…。

そうこうしているうちに元25万円くらいのが35万円に…。むむむむ…。

なんせ拡張性が全くないPCですから、後で後悔しないように。

でもiMacに35万はちょっと使い過ぎた気もしなくもないです。

でも24インチですよ24インチ!でかい!でかすぎる!!っていうくらいでかいです。ヨドバシの広い売り場で見てもでかく感じるって事は部屋に置いたらとんでもなくでかいはず。

と、言う訳でなっとく。

届くのは今週末位かなー?楽しみです。ふっふっふっふっふ。
(10/3:と思ったら10/10発送予定と連絡あり…。2-4営業日出荷というのはかなりアバウトらしい)
[PR]
by puripurichoinori | 2006-10-03 00:16 | 買い物



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧