<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
リンク
HK-DMZ PLUS.COM
リンクしてくれてありがとうございます。
ニンテンドウファナティクス
紹介までしてくれてホントにありがとうございます。
KOTAKU
日本の方なのかちょっと分からないですが…。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-08-29 23:54
山形県の兄弟です♪
b0097149_2185286.jpg


ふっふっふ。

写真ありがとうございました!
[PR]
by puripurichoinori | 2006-08-27 02:20 | 全国のピカチュウ顔兄弟
ゲド戦記みてきました
きっと面白くないんだろーなーっと思いつつ観てきました。

むむむむむ…。

予想を上回る内容に唖然…。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-08-16 01:38 | 全然関係無い話
今日もチョイノリでした
ダメでした…。写真撮りに出かけよう思ってたんですが、あんまり気持ちいいのでずーっとチョイノリで走ってしまいました。

それはそうと、今度は愛知の方御連絡ありがとうございました。

送り先連絡してくれたら、すぐ送れますので遠慮なく連絡ください。お待ちしています。

それにしても、札幌以外の方からは結構連絡もらえてるんですけど、札幌は全然です。

むむむむむ‥。

ピカチュウのチョイノリが札幌中にウジャウジャいたらと思うと、想像しただけでホント楽しい。

でもチョイノリがウジャウジャ走ってたら交通渋滞が多発して、社会問題になりそう。

まぁ、そんな事にならないですけど。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-08-05 13:16 | チョイノリ出来事
検索キーワード
最近はおもしろキーワードで検索されてます。

「チョイノリ 後 荷物」
この人はきっと後ろに荷物を積みたかったんでしょうねー。私もいつも考えています。でも後ろに荷物積むとなんとなくかっこわるい気がするんですよね。なのでS型のフックでハンドルにひっかけて荷物を運ぶ事が多いです。S型のフックは何かと使えるのでおすすめです。

「チョイノリ バッテリ オイル交換 燃費」

この人は色々知りたかったんでしょうかー。ちなみに私のチョイノリはバッテリー付いてません。燃費は40キロくらいかなーと思ってたんですが、でもちゃんと計算すると60キロくらいでした。結構良いです。オイル交換はめんどくさいのでバイク屋のおじさんに料金ぼられつつ交換してもらってます。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-08-05 01:40 | チョイノリ
久々に写真撮りに
明日は土曜なので、早起きしてどこかに写真を撮りにでもいきたいなーっと思ってます。

花の Single Life 日記

↑この人の写真を見るといつも写真が撮りたくなります。ホント上手です。

ちなみに私、カメラと言ってもデジカメ専門。

カメラはキヤノンのEOS30D。

ど素人なんですがレンズは結構持ってます。シグマの10-20mm広角ズームが一本、シグマの500mm望遠ズームが一本、シグマの30mmF1.4、キヤノンの50mmF1.8、最後は僕が持ってるレンズで一番高いキヤノンEF24-70mmF2.8L。

ふっふっふ。カメラ大好きです。

今一番欲しいのはキヤノンの70-200mmのIS付きのやつ。

夏になってまたレンズ欲しい病がうずいてきて結構ヤバいです。買ったってそんなに使わないのにねー。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-08-05 00:53 | チョイノリ出来事
ヘルメット 札幌
アクセス解析を見ると、ヘルメットと札幌の複合キーワードで一件ヒットありました。

だからって訳じゃないんですが、最近は市内の大きいバイクショップを結構訪ねてます。探してるのはカッコいいヘルメット。

先月は石山通りの陸王というお店とオードランドというお店。

オートランドは品揃えが凄い。ヘルメット屋?なーんて思うくらいありました。安っぽいのも並んでないし、お店の人の対応も抜群に感じいいです。この日は結局買わずに帰りましたが、近いうちにまた行こうと思ってます。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-08-03 23:25 | チョイノリ



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧