<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ピカチュウ顔の良さをアピール
チョイノリの良さは随分アピールしたので、こんどはピカチュウ顔をアピールしてみます。

1、ちびっこが寄って来てくれます。

自分が人気者になったような気になれます。ちびっこは喜んでくれるんで、子供好きな人にはホントおすすめ。

2、とりあえず、いいねーと大抵の人は言ってくれる。

大抵の人はそう言ってくれますが…。自らもやろうと言う人は、今のところ私の周りにはいません。

3、公園などで、見知らぬ人と話しが出来る機会が増えます。

家族で公園を散歩してる人とか、気の良いおじさんなどが話しかけてくれます。ピカチュウ顔が警戒心を解いてくれるんでしょうかー?

4、思う程注目を浴びるような事はないです。

バイクにステッカーを貼るなんて事は皆がやってる事ですからね(と自分に言い聞かせる)。子供は敏感に反応してくれますが、大人は逆に無関心(ピカチュウを知らない人だっているだろうし)。でも高校生くらいになると、冷ややかな目で見られる事も…。

チョイノリのウィンカーやライト、カウルのレイアウトを見ると、「ココにピカチュウの顔貼ってくれよぉ」と言わんばかりにも見えてきます。もしや、これは暗にメーカーがピカチュウ顔を推奨してるのでは?なーんて都合の良い解釈が出来なくも無い…。かな?メーカーの開発者、特にデザイナーの人にホントのところ聞いてみたいものです。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-31 14:26 | ピカチュウ顔PR
ピカチュウ顔ステッカー
b0097149_1603358.jpg


こんな感じ。

なんせ手作りですからねー。正直見た目悪いです。

でも、貼っちゃえばバッチリですよ。

白く反射してるのはセロテープ。

一回切り離したものをセロテープで固定しています。

貼り付ける時のポイントとしては…

そうですねー。

うぅん。

バランスが大事です。

b0097149_15354046.jpg


気を付けないと目の上おでこ部分が狭くなりやすいかもしれません。ほっぺ(ウィンカー)と口のバランスをとりつつ、おでこが狭くならないように気をつけてください。このへんかなー?と思ったよりも若干下位が調度良いかもしれません。

そうそう、あと空気が入らないように気をつけてください。結構強力粘着なので一度貼るとなかなか剥がれないとおもいます。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-30 12:08
ピカチュウ顔兄妹全国に増殖中

最初に連絡してくれたのが兵庫県の方でした。

(二番目には千葉県の人にも送ったんですが音沙汰なし…。残念。)

兄弟が増えるようでなんか嬉しいです。

そんな訳で目標を全国に兄弟を増やす方向に変更する事にしましたー(札幌はやっぱりチョイノリ少ないのかも。)

道ですれ違ったり一緒に走ったりは無理っぽいですけどねー。

そんな訳でステッカーを47枚(都道府県が47なので)作る事にしました。

あー楽しい。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-28 16:00 | 全国のピカチュウ顔兄弟
ピカチュウドウメイ


可愛いです。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-27 19:04
気を取り直して
さて、気を取り直して…。

ちょっと、とちくるってしまいましたが…。

最近、ピカチュウ顔のチョイノリが頭から離れなくてーははは…。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-27 00:33 | チョイノリ
ポケモンランキング
どこのどなたか存じませんが、いつもアクセスランキングに投票くださって、本当にありがとうございます。おかげで、びっくりするほど上位にくいこみ!なんか嬉しい。ちなみにポケモンランキングはいきなり55位(ポケモンランキングはサーバが調子悪そうなのでやめました。せっかく投票してくれた方すみませんm(_ _)m)。

それはさておき、(さておきしてすみません・・・)

今日は二度、逆行車と遭遇。

一度目は車。死ぬかと思いました。

二度目はちゃりんこ。正面衝突寸前。びびりました。

車はまぁ、間違えたんだろうから仕方ない(?)けど、

自転車の君!危なすぎるぞー。

おかげで今日は二度も(初めて)フルブレーキかけちゃいました。

スピードでないバイクでホントに良かったー。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-25 23:27 | チョイノリ出来事
幸福の黄色いチョイノリ
全然書く事ないんですけどね。

風水的にも金運上昇するっていう話しだし。

やっぱりお薦めは黄色。

夜でも割と目立つ色だと思うし。

やっぱり後でピカチュウ顔にしたくなった時でも、カウル交換したりしなくて済むし。

ピカチュウ顔とベストマッチです。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-24 16:44 | チョイノリPR
ピカチュウ顔のチョイノリって
ステッカー欲しいと連絡してくれた人がやっと一人!

残念ながら北海道の人ではありませんでしたが…。

むむむむむ…。

でもまぁ、とりあえず国内に一台ピカチュウ顔のチョイノリが増えると言う事で、よかったです。

どこかでピカチュウ顔のチョイノリ見かけたら、優しく見守ってあげてください。

でも、普通に考えたらピカチュウ顔のチョイノリに乗ろうなんて人がそうそういる訳ないですよねー。特に札幌限定じゃー厳しいっぽいかもですよね。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-23 21:29 | 全国のピカチュウ顔兄弟
こ‥腰が…
腰が痛いです。これはチョイノリに乗る姿勢が悪いせいなのか…。

もしかして、なにかの罰があたったのかも…。

皆さん<(_ _)>ごめんなさい。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-22 15:41 | チョイノリ
バイザー
b0097149_122969.jpg

かっこいい。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-21 12:02 | チョイノリ



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧