カテゴリ:全国のピカチュウ顔兄弟( 11 )
(⌒▽⌒)アハハ!


↓↓↓↓↓事情で「送ると返事がきたのにステッカーこないぞ」という方、誠に恐れ入りますが、もう一度ご連絡をお願い致します。すみませんm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2007-03-17 00:45 | 全国のピカチュウ顔兄弟
岐阜の兄弟です♪
b0097149_13514127.jpgb0097149_1352751.jpg
岐阜県の兄弟の写真送ってもらいましたー。

↓↓↓事情で「送ると返事がきたのにステッカーこないぞ」という方、誠に恐れ入りますが、もう一度ご連絡をお願い致します。すみませんm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2007-02-27 13:53 | 全国のピカチュウ顔兄弟
兄弟ふえました♪
東京都内と東京、大阪の方が写真送ってくれましたー。ありがとうございます。
b0097149_13542167.jpg

b0097149_1355880.jpg

b0097149_13593186.jpg




ふっふっふっふっふ。

それから、連絡下さってる方がちょっとたまってしまって発送遅れまくっております。すみません‥。もうちょっと時間ください。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-10-04 13:58 | 全国のピカチュウ顔兄弟
ふっふっふっふっふ。
昨日、googleでチョイノリのサイトを検索してたら、札幌で黄色いチョイノリに乗ってる人のブログを発見しましたー。

うっちーの天然100%

オマケに愛車のチョイノリにピカチュウ号というなまえを付ける程のピカチュウフリーク(?)

ふっふっふっふっふ。

これで、札幌のピカチュウ顔のチョイノリも二台になる・・・かな?

楽しみです。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-09-13 00:58 | 全国のピカチュウ顔兄弟
秋ですねー♪
いよいよ、札幌はさんまとナスのおいしい季節になりました。

北海道は今が一年で一番良い季節かも知れません。

楽しいチョイノリシーズンもあとわずか…っというのがちょっと寂しいですが、それもまたいいかなーっと思う時もあります。

そうそう、先日日曜は大阪の方からステッカー希望の連絡いただきましたー。ご連絡ありがとうございます。近日中にお送りしますのでー出来上がったら写真おくってくださいネー。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-09-06 00:47 | 全国のピカチュウ顔兄弟
山形県の兄弟です♪
b0097149_2185286.jpg


ふっふっふ。

写真ありがとうございました!
[PR]
by puripurichoinori | 2006-08-27 02:20 | 全国のピカチュウ顔兄弟
福岡県のピカチュウ顔兄弟
福岡のピカチュウ顔の写真送ってくれましたー。

ありがとうございました。

b0097149_15203761.jpg


でも、私のとはちょっと人相違います。

これはこれで良いのかなー。いやちょっとまてよ‥ん?

ずっと違和感あったんですが、私の作ったピカチュウのステッカーちょっと鼻と口が上過ぎます。鼻1.5個ぶん位下に下げると良いバランスになりそう。福岡から送ってもらった写真見て気付きましたm(_ _)mずびばぜーん。これ失敗したの?とか言っちゃってー。

今まで何人だろー?

そんな訳で、ちょっとステッカー修正する事にしました。

今のままでも、まぁ良いっちゃー良いんですけど、気になる方にはまた作り直したのお送りしますので、連絡ください。

そうそう、そんな訳で函館から連絡くれてた方、今プリントして乾燥させてますのでー、ちょっと遅くなっちゃいますm(_ _)mけど、今度のはきっとバッチリですよー。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-06-27 15:37 | 全国のピカチュウ顔兄弟
福岡のピカチュウ顔兄弟(予定)
今日は久々にステッカープレゼントの連絡を貰いました。

こんどは福岡県の方です。

福岡は年中バイク乗れるからホントうらやましい。札幌はいいとこ5月〜9月くらいかな?

近日中にはステッカー送りますので、完成したら写真送ってくださいねー!

一応、貼る時の注意書いてありますので、参考にしてください。

★ピカチュウ顔ステッカーを貼付ける時の注意
[PR]
by puripurichoinori | 2006-06-20 13:04 | 全国のピカチュウ顔兄弟
兵庫県のピカチュウ顔兄弟
b0097149_1751230.jpg

兵庫県のピカチュー顔兄弟の写真送ってくれましたー。

兵庫県の皆様、見かけたら優しく見守ってあげてください。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-06-01 17:57 | 全国のピカチュウ顔兄弟
ピカチュウ顔兄妹全国に増殖中

最初に連絡してくれたのが兵庫県の方でした。

(二番目には千葉県の人にも送ったんですが音沙汰なし…。残念。)

兄弟が増えるようでなんか嬉しいです。

そんな訳で目標を全国に兄弟を増やす方向に変更する事にしましたー(札幌はやっぱりチョイノリ少ないのかも。)

道ですれ違ったり一緒に走ったりは無理っぽいですけどねー。

そんな訳でステッカーを47枚(都道府県が47なので)作る事にしました。

あー楽しい。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-28 16:00 | 全国のピカチュウ顔兄弟



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧