カテゴリ:撮影会覚え書き♪( 10 )
2008年4月12日の撮影会は無事終了♪
土曜日の撮影会は私を含めて7名。

今回は全体的に、結構色っぽい感じで嬉しい気分でした♪

さて、今回参加してくれたのは、モデルさんでは、雪弥さん、こぺ子さん、藤堂徹さん、日向御坏さん、碧李 有栖さん、東條涼、たまひ代さん。カメラマンは私だけー(⌒▽⌒)アハハ!大変結構でした♪

参加くださった皆様、本当におつかれさまでした。

次は4/19(土)かな?まだ開催未定ですが、もしもご都合のつきそうな方いらっしゃったら開催希望日の登録お願い致しますm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2008-04-14 16:36 | 撮影会覚え書き♪
2008年4月7日の撮影会は無事終了♪
昨日の撮影会は私を含めて8名。

今回もかーなり楽しかったです♪この前勉強したローゼンメイデンがなかったのが残念でしたが…。

さて、今回参加してくれたのは、モデルさんでは、來さん、カイリさん、celloさん、mさん、幽雅さん。カメラマンでは、たかさんとチュンさんが遊びに来てくれましたー♪

本当におつかれさまでした。

次は4/12(土)の開催です♪どうぞお楽しみにー。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-04-07 15:31 | 撮影会覚え書き♪
2008年3月23日の撮影会は無事終了♪
昨日の撮影会は私を含めて14名。凄かったです♪

おっちゃんには、ちょっと刺激的な場面もあったり…。

まぁ、それはそれで当然よしなんですがー(⌒▽⌒)アハハ!凄く楽しかったです♪

参加してくれたのは、モデルさんでは、つかささん、潤さん、celloさん、春さん、碧葉和希さん、祥子さん、グリコさん、幽雅さん、來さん、ソラコさん。カメラマンでは、ヒロさん、たかさん、チュンさん。

本当におつかれさまでした。

次は4/6(日)の開催です♪どうぞお楽しみにー。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-03-24 12:29 | 撮影会覚え書き♪
2008年3月20日の撮影会は無事終了♪
昨日は、モデルさんでは、れんさん、こぺ子さん、葵さん、ヒバさん、さつきさんが、カメラマンでは私と私と私と…(⌒▽⌒)アハハ!

昨日は私を含めて6人。穏やかな一日でございました。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-03-21 11:05 | 撮影会覚え書き♪
2008年3月15日の撮影会は無事終了♪
今日は、モデルさんでは、eibuさん、夜吹さん、性児さん、ジェタさん、あきらさん、kyliさん、唖唯さん、mutuさん、ごぶりん零斗さん、朝凪さん、ルカさん、はちやさんが、カメラマンでは飛入りで世離佳さんが遊びにきてくれました♪

今日は私を含めて14人。めちゃめちゃにぎやかでした(⌒▽⌒)アハハ!

それから、昨日はホワイトデー♪

ルカさんにバレンタインデーお返しするはずが、忘れてしまってそのまま返してしまいました…m(_ _)m面目ないです。

次回こそちゃんとお返ししますからねー♪
[PR]
by puripurichoinori | 2008-03-15 21:43 | 撮影会覚え書き♪
2008年2月24日の撮影会は無事終了♪
b0097149_15282181.jpgb0097149_16571948.gif
70(90)mm-1/125-F8-ISO1600-MWB

b0097149_15284143.jpgb0097149_1705946.gif
70(90)mm-1/125-F8-ISO1600-MWB

今日は、モデルさんではひよりさんと有栖さん涼さんと御坏さんとたまひ代さんが、カメラマンではひでさんとみつさんが遊びにきてくれました♪

今日は私を含めて8人。かーなり楽しかったです(⌒▽⌒)アハハ!

写真のモデルはひよりさんです。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-25 14:55 | 撮影会覚え書き♪
2008年2月17日の撮影会は無事終了♪
b0097149_15295591.jpgb0097149_17184822.gif
175(220)mm-1/125-F5.6-ISO1250-MWB

b0097149_15303123.jpgb0097149_17214894.gif
95(125)mm-1/60-F8-ISO1600-MWB

今日は、可愛らしいモデルさんが二人、バンビさんとサクンさんが遊びに来てくれました。カメラマンではタカさんとかつさん、さいとうさんが遊びにきてくれました♪

今日は私を含めて6人。モデルさんがあと一人くらいいてくれたら良かったかなー?今日はモデルさん二人ですからねー。最後の方は二人とも疲れてぼーぜんっとしてた気がします(⌒▽⌒)アハハ!ホントおつかれさまでした。

今日はコスプレじゃなくて普通の撮影会だったんですが、かーなり新鮮で楽しかったです。コスプレの時は結構ガヤガヤにぎやかなんですけど、今日はなんとなく落ち着いて写真撮れたような気がします。とりあえず、来月から月1目標で頑張りますので、是非皆さんも遊びに来て下さいね♪

それから、バンビさんが今日は私が好きそうなものを持って来てくれました。人形なんですけどねー。名前なんだっけな?うぅん…。うぅん‥。ちょっと考え中…。

写真にも写ってる人形なんですけどね、タカラで出してる人形らしいんですけどね…???

そのうち多分思い出します。

以上、今日の撮影会の報告でした♪

思い出しました。というか発見しました。人形の名前はタカラ Blythe(ブライス)でした。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-17 20:05 | 撮影会覚え書き♪
2008年2月14日の撮影会は無事終了♪
b0097149_14443839.jpg
b0097149_17501517.gif

b0097149_1445310.jpg
b0097149_17472222.gif


今日は、モデルさんでは夜吹さんとルカさんジェタさんとはちやさん、カメラマンでは私と私と私…。あと今日はコスプレしたカメラマンさんが一人、唖唯さんが遊びにきてくれました♪

今日は私を含めて6人。なんせ平日ですからねー。

それから、今日はバレンタインデー♪

ルカさんが、チョコじゃなかったけどー。食べ物をプレゼントしてくれました。ホントにうちのメンバーさんはいい子ばかりでねー。ホント泣かせます。

来月はお返しちゃんとしますからねー♪お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-14 16:27 | 撮影会覚え書き♪
2008年2月10日の撮影会は無事終了♪
b0097149_14424838.jpg
b0097149_17392822.gif

b0097149_14431725.jpgb0097149_17361739.gif


今日は、モデルさんでは雪弥さんとこぺ子さんソラコさんとなつさん、カメラマンではチュンさんとケンさんが遊びにきてくれました♪

今日は私を含めて7人。かなりマッタリしました(⌒▽⌒)アハハ!

人数的にはこの位が一番まったりできて良い感じかなー。

そうそう、忘れてましたけどねー。ニコンの充電器忘れてったひとー。預かっておきますのでとりにきてくださいねー。急ぐようならメールください。
webmaster@photoplace.jp
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-10 19:53 | 撮影会覚え書き♪
2008年2月2日の撮影会は無事終了♪
b0097149_14401038.jpgb0097149_1584691.gif

今日は、モデルさんでは祥子さんと小春さん、カメラマンではさいとうさんが遊びにきてくれました♪

本当は私を含めて6名集まるはずだったんですが…。

今日の撮影会はギリギリまで開催決まってなくて、私が気付いた時は既に開催日の朝‥。

うぅん。かなり問題有り。これが日曜だったらと思うと…。ちょっと青いです。

これを踏まえて、今日から開催希望の登録は開催日の前々日までにしてもらう事にしました。どうぞメンバーの皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は先週購入したばかりのシグマ15mm F2.8 EX DG FISHEYEで撮影会の風景を撮影してみました。カメラは一つしか持ってないですからいつものEOS-1D Mark IIIです。

どうですかー?寂しくないですかー(⌒▽⌒)アハハ!なんせ参加人数4名ですからねー。でもまぁ、たまにはこういうのもいいかなーっ?大勢の時は大勢の時で楽しいんですけど、人数すくなければ、それはそれで結構楽しいものです♪
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-02 20:12 | 撮影会覚え書き♪



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧