カテゴリ:写真クラブの紹介♪( 2 )
写真クラブの名前変更しました♪
PhotoClubアミューズだと、お店の名前と同じで紛らわしいので変更する事にしました。

発音はあまり変わらないんですが(⌒▽⌒)アハハ!

今日から札幌の写真クラブ「PhotoClub あみゆず」に変更♪どうですか?アミューズよりかわゆい感じで良くないですかー?

そんな訳で、どうぞこれからも「PhotoClub あみゆず」をよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2008-02-04 14:08 | 写真クラブの紹介♪
PhotoClub あみゆずはこんな感じ♪
写真やカメラ好きと言っても、いろいろなタイプの人がいますよねー。ホント。

私みたいに、「撮影するよりカメラを撫でてる方が好き」みたいなのとかー(⌒▽⌒)アハハ!

「カメラは写れば良いから、とにかく撮りたい!」みたいな人。

本当に色々な人がいるんですけど、そんな写真やカメラ好きのメンバーさん達と過ごす時間は、私にとってはとても大切で、楽しい時間です♪

この楽しい時間をもっとたくさんの人と共有出来たら、きっともっと楽しいだろうなーっと思います♪

活動内容も特に細かい事は考えず「コスプレ撮影会」とかやってますが、目的はみんなで集まって「撮影を楽しむ」(モデルさんたちは自分たちで勝手に楽しんでますからノータッチです(⌒▽⌒)アハハ!)事だけ。

楽しければオッケー♪みたいな(⌒▽⌒)アハハ!

この「コスプレ撮影会」も始めるきっかけになったのは、私のお店のお客さんがコスプレの撮影をする為に私のレンタルスタジオを使ってくれてたからなんですよねー。

私も別にコスプレに興味がある訳じゃないですからー(⌒▽⌒)アハハ!最初は「ふーん、へー」みたいな感じだったんですけど…。

私のお店ですから、レンタル中も時々スタジオの様子を伺います。
そうすると、彼女(彼も有り)たちホントに楽しそう♪
何が楽しいのかは未だに謎なんですがー(⌒▽⌒)アハハ!とにかく凄く楽しいのは間違いないです。

そんな様子を伺ってるうちに、今度は「コスモード」というコスプレ情報誌で私のお店を紹介してくれる事になって(きっと彼女達がHPなんかで、私のお店を紹介してくれたりしてたせいだと思うんですよねーたぶん)、じゃーっていうんで自分でもやってみた訳です♪

これがまた、やってみると(コスプレはしませんけどね)ホント楽しい♪
楽しんでる場所に一緒にいるだけで楽しくなっちゃうって事は、当の楽しんでる本人たちはもっと楽しいんでしょうねーきっと♪

彼女達は彼女達で好きに楽しんで、
私達は、その楽しい雰囲気で楽しくなれます♪一石二鳥♪
オマケに撮影も楽しめますからねー。一石三鳥です♪

ご覧の方の中には「コスプレぇえ?」なーんて方も当然いるとおもいますけど、そんな人が思ってるソレと、実際のソレとには大きな開きがあるように思いますよー。それは経験してみないと分からない事なので、仕方ない事なんですけどねー(⌒▽⌒)アハハ!

ひとまず、以上。今のところ札幌の写真クラブ「PhotoClub あみゆず」は、こんな感じで活動しています。

今後は、スタジオの中だけでなく、外にもメンバーさんと出掛けていけたらと思っています。公園とかでもいいですしー、色々なイベント(運動会とか、何かの発表会とか)もいいですねー♪

純粋にカメラ・写真好きな写真クラブメンバーさん、いつも募集しています。
メンバー募集

つづく。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-01-31 16:38 | 写真クラブの紹介♪



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧