カテゴリ:ステッカープレゼント( 6 )
申し訳ございません
実は先日、著作権者の方から連絡を戴いて、ステッカーのプレゼントは著作権法違反に抵触するらしいのです。私を含めた多くの方が、利益を得なければいいんじゃ?と思っているとおもうのですが、どうも違うらしいです‥。本当に申し訳ないのですが、そのような事情でステッカーのプレゼントはやめざるをえなくなってしまいました。お越し下さった皆様本当にすみません…。どうかお許しください。
[PR]
by puripurichoinori | 2007-10-10 11:18 | ステッカープレゼント
現在のところ…
現在のところ、山形県、東京都内、東京都下、岐阜県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、福岡県の方にステッカープレゼントさせて頂いております。

人口が多いので当然と言えば当然ですが東京の方からの連絡が本当にたくさん。誠に申し訳ないのですが…。すみません…。

あと作り方を教えてくださいという方も多いのですが、これもまた本当に申し訳ないんですが、教える程のものでもなし…。恐らく作れる人ならホントにちょちょいのちょいで作っちゃうと思うんですよねー。パソコンやソフトの使い方から教えるのも無理ですしー。

そんな訳です。すみません。どうか許してください。

↓↓↓↓事情で「送ると返事がきたのにステッカーこないぞ」という方、誠に恐れ入りますが、もう一度ご連絡をお願い致します。すみませんm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2007-03-07 00:25 | ステッカープレゼント
皆さんごめんなさいm(_ _)m
私の記憶が確かなら…。ステッカー欲しいと連絡くれた方が10名くらい…。
「週末には送りますからー」とか返事して、もう一ヶ月以上たつ方も…。ほんとにずびばぜーん。

実はこれには深い訳があってー。話すと長くなるので話しませんがー(ホントすみません)。

それに加えてですねー。実は頂いたメールを全部紛失してしまってー。重ね重ねすみませーん。

と、そのような事情で「送ると返事がきたのにステッカーこないぞ」という方、誠に恐れ入りますが、もう一度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2006-11-23 20:12 | ステッカープレゼント
今日は二枚発送しました!
最近はステッカープレゼントなかなか好評です。今日は東京と大阪の方に一枚ずつ発送させてもらいました。連絡ホントにありがとうございました。

最初の頃は女性ばかりだったんですが、最近は男性の方の方が多いです。

男は度胸ですからー。ははははー♪度胸のある方からの連絡お待ちしています。

でもですねー、実は悲しい事に送ったは良いけど音沙汰なしと言う方も急増中。むむむむむ‥。

まぁまぁ中にはそんな人もいるいる。仕方ないない。と自分に言い聞かせつつ‥。

でも、ステッカープレゼントはあくまで私の遊びですので、「私の遊びにつき合ってくれる気持ちのある方だけ」で、お願いしますm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2006-09-14 20:22 | ステッカープレゼント
増殖したい訳は…
ちびっこが「ピカチュウだ」とか言ってくれるとホントに嬉しい!けど、私ももう大人。ぶっちゃけ恥ずかしい。

でもピカチュウのチョイノリが何台か札幌にあれば、恥ずかしさも半減するかなー???札幌に一台だけ(とも限らないんですが)だと悪い事したらすぐ特定されちゃうだろーしー(悪い事しようって事ではないんですけどね)

あとは、並んで走ってたら目立って気分良いかなーとか、道を走っててピカチュウ同士ですれ違ったら面白いかなーとか。

そんな理由です。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-12 16:03 | ステッカープレゼント
ピカチュウ顔のステッカー差し上げます
そう!サイトを御覧下さった方なら、もうお分かりと思いますが、チョイノリを買ってしまったのは完璧に「チョイノリの窓」の管理人さんのピカチュウ号の影響なんです。

ピカチュウの顔程度だったらチョチョイノチョイで出来ちゃうぜーと思い早速制作。ペタッと貼って完成。

b0097149_1552130.jpg


どうですかー?がわいいでしょー。

と言う訳でチョイノリ用ピカチュウ顔ステッカー(手作りですが)黄色のチョイノリに乗ってる方にプレゼントします。(06/09/06/黄色ですよ。き・い・ろ。黒は黄色じゃないですからねー。でも白黒にして反転させれば‥。と一応挑戦してみる私…。ぶ‥無気味です…)07/02/18ステッカーは黄色で縁取りがしてありますので、その他オレンジなども規格外になります。

※札幌の方は黄色のチョイノリに乗ってる方なら条件無しで、札幌以外の方は都道府県でおひとり(これ以上はちょっと作るのが大変そうなので…すみません。千葉県の方は申し訳ないのですがご遠慮くださいm(_ _)m)ずつ。自分で作ってもそんなに大変ではないので、道具がある人は挑戦してみてください。

お名前、ご住所、電話番号を明記の上メールで連絡ください。webmaster@photoplace.jp
[PR]
by puripurichoinori | 2006-05-12 15:12 | ステッカープレゼント



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧