キヤノン EF800mm F5.6L IS USM
実は私、先日の「EOS50DでMFが上手くいかない事件」をきっかけに、今のEF500F4LからEF800mm F5.6L IS USMに来年の春乗り換えちゃおうかと検討中です(⌒▽⌒)アハハ!

まぁそれは良いんですが、実は以前これに付いて札幌のサービスセンターに「実物がみたい」とお願いした事があります。その時は東京に行かないと難しいですねーっていう回答で結局ダメだったんですが…。

EOS50DでMFが上手くいかない事件」に付いて相談に乗ってくれてた「お客様相談センター」の方が実物が見れるように手配してくれる事になりました\(⌒▽⌒)/

という訳で、来週のいつからか未定ですが札幌のサービスセンターEF800mm F5.6L IS USM実物に触る事が出来そう♪

決まったらまたお知らせしますけど、来週の火曜日以降に札幌のサービスセンターに問い合わせればきっと見られるように段取りしてくれると思います。

もしも、触ってみたいって人いらっしゃったら是非問い合わせしてあげてください♪もしかすると、たくさん問合せがあれば、札幌でも常時展示してくれるようになるかもしれないですからねー(⌒▽⌒)アハハ!

以上。

10/17(金)の追記です。今週の火曜日の予定だったんですが、来週の火曜からに変更になってしまいました。担当の方の話では、滞在期間は一週間くらいの予定らしいです。
[PR]
by puripurichoinori | 2008-10-11 16:00 | 買い物
<< クマゲラ君♪ 焦点距離が1.6倍?APS-C... >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧