買っちゃった♪EOS 50D♪
買っちゃいました♪EOS 50D♪
今朝、ヨドバシカメラで♪

ふっふっふっふ♪

感想は…。

まぁまぁ予想通りでした。取り立ててなにか凄いものがあるって事もなくー(⌒▽⌒)アハハ!(というのが第一印象だったんですがー。ホントはありました。ごめんなさいm(_ _)m)

パコンパコンって感じのシャッター音も、以前使ってた30Dや5Dと似た感じ。

そうそう、凄いぜーっていうのが一つありました。液晶♪凄く良いですねー液晶♪液晶だけは今までのとは別次元の美しさ。んんんん。凄いです。

あとは、ライブビューもかなり良くなってました。ライブビューに切替えるボタンが独立したのがありがたい。これでsetボタンに他の機能を割り当てられます。私、露出合わせるのにコレ使う事結構あるんで、かなりありがたいです。

あと細かいところが色々良くなっています。40Dはほとんど使った事がないのでどの位良くなったのかわからないですが、値段の割に充実したカメラなのかなーなーんて思いました。

以上。

追記です。私見なので、あまり当てにはなりませんが…。オートフォーカスの精度が驚く程上がっているように感じました。ただ、明るさによってむらがかなりあって、あてに出来るレベルではないような…。あちこちでレビューなど見てもコレに付いてはあまり取り上げられてないので、こういう感想を持ったのは私だけかも?(⌒▽⌒)アハハ!でもポテンシャルが上がってるのは確実だと思います。50Dでこれだと、次の1DのAFが凄いものになるような気がしてわくわくしました♪
[PR]
by puripurichoinori | 2008-09-27 14:11 | 買い物
<< EOS 50Dその後 カワセミ君♪ >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧