人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベニマシコ君♪
今日はベニマシコ君に会えました♪
朝からラッキーです♪
でもピンアマ_| ̄|○がっくりです。どうもAFでピントが上手く合わせられない。マニュアルだと普通に合うんですけどねー(普通そうだと思いますけど(⌒▽⌒)アハハ!)1D3のAFってこんなものなのかー?そんな訳で納得する為に点検に出す事にけってー♪
EF500と1D3とはしばらくお別れです。
ベニマシコ君♪_b0097149_10332558.jpg

コサメビタキ君も初対面♪凄くがわいいです♪でもこの写真可愛くない…。っていうかなんか変…。でも、ホントは本当に可愛いです♪
ベニマシコ君♪_b0097149_10335237.jpg
ベニマシコ君♪_b0097149_1034445.jpg

昨日西岡公園で会ったセンダイムシクイ君♪
ベニマシコ君♪_b0097149_10341738.jpg

リベンジに失敗したキビタキ君(⌒▽⌒)アハハ!昨日は全然声が聞こえなかったんですが、突然姿を見せてくれました♪
ベニマシコ君♪_b0097149_10342857.jpg
ベニマシコ君♪_b0097149_10343783.jpg

キジバト君♪いつも会うんですけど初めて撮影しました。
ベニマシコ君♪_b0097149_1035186.jpg

コムクドリ君?私が知ってるコムクドリ君とちょっとデザインが違うように見えます。
ベニマシコ君♪_b0097149_10351142.jpg

by puripurichoinori | 2008-05-19 10:35 | 鳥さん♪
<< お気に入りの写真♪ キビタキ君♪ >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧