人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローゼンメイデン見ましたよ♪
先日の撮影会のローゼンメイデンというマンガ?アニメ?

まぁあんまり分かってないんですが、ビデオがあるっていうのでレンタルで借りてみてみました。

お父さんが外国人なのに、お人形の名前が日本語なのがちょっと謎ですがー(⌒▽⌒)アハハ!細かい事は気にしちゃいけません。

といいつつ、結構面白かったです(まだ全部みてませんけど)。

名前もある程度は覚えましたよ。しんくにひないちごにすいせいせきにそうせいせきにすいぎんとう。どうですか?今のところ、ほぼ完璧です♪

リンク先の解説によると、お人形は7体あるようなので、あと2つ覚えればパーフェクト♪

そういえば、撮影会の時はうさぎさんがいたなー。もしかしてあれも7体のうちの一つなのだろーか?
by puripurichoinori | 2008-03-27 13:12 | 全然関係無い話
<< また行って来たのだ♪ 2008年3月23日の撮影会は... >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧