また行って来たっ♪
今日も行って来ました西岡公園

今日の装備は1D3とEF70-200mm、昨日買ったばかりのKissX2とシグマの170-500mmと一脚。かなり重装備ですが、1D3は全く使わず…。っていうか使えず(⌒▽⌒)アハハ!私的に鳥さんの撮影で500mm以下ってあり得ません。あと一脚も使えナーイ。三脚より手軽で良いかなー?なーんて思ったんですけど全然逆。自立しないですからねー一本足だと。それに一脚だったら手持ちとさほど変わらない気がする。やっぱり三脚じゃないとダメですねー。今持ってる三脚は、ベルボンのカーボンのやつなんですけど、とりあえずそれを使ってみようと思いますが…。でも、雲台はかっちょいいのに替えないとダメかなー?やっぱし。んんんんん…。

今日の写真は全部、シグマの170-500mmとKiss X2で、焦点距離は500(800)mm、絞り優先オート、ISO感度は1600で撮影。1D3だとISO1600でも余裕なんですけど、Kiss X2のISO1600はギリギリ?微妙な線です。でも800なら余裕ですねー♪大変結構な高感度だと思います。

今日は西岡公園で一番最初に出会った、ヤマガラ君に再会♪嬉しかったです。
b0097149_16543875.jpg


でも今日の主役はハシブトガラ君。毛繕いに夢中なようで、近寄っても全然気にもとめてくれません(⌒▽⌒)アハハ!
b0097149_13321548.jpg

b0097149_1714733.jpg


やればやるほど、どんどんぐちゃぐちゃになっていく気がします。
b0097149_1701329.jpg

b0097149_16583430.jpg

b0097149_1704266.jpg

b0097149_171254.jpg


今日は、初めてエゾリス君に会いました。
b0097149_1725471.jpg


キバシリ君に会いました。最初でっかい虫かと思ったんですけどねー。よくみたら鳥さんでした(⌒▽⌒)アハハ!
b0097149_1743293.jpg

[PR]
by puripurichoinori | 2008-03-23 17:22 | 鳥さん♪
<< 2008年3月23日の撮影会は... 買っちゃった♪(EOS Kis... >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧