人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キヤノン EOS Kiss X2は3/21(金)発売だって♪
買っちゃうなーきっと(⌒▽⌒)アハハ!

キヤノン EOS Kiss X2

つい最近まで、全く興味なかったんですけどねー。発売前にこれだけ値段下がって来ちゃうとねー。ダメですねー(⌒▽⌒)アハハ!

今、本体だけで8万円位、ズームレンズ付きが9万円位、ズームレンズ二本付きが10万円位のようです。どうしよっかなー。安いからダブルズームキットかなー?(⌒▽⌒)アハハ!せっかくですからねー。

キヤノンのデジタル一眼レフカメラ(価格.COM)

実は、私の1D3ちょっと調子悪い。っていうか納得いかない点(AFとライブビューなんですけどね)があってサービスに出したいと思っております。修理に出しちゃうとカメラ無くなっちゃいますから、やっぱりカメラは二台必要なんだなーっと感じる今日この頃。

その他、私のカメラ「でかい&重い」ですからねー。「ちぃちゃい&軽い」に凄く魅力を感じちゃいます。&最近純正のテレコン欲しいなーっと思ってたんで1.3倍のテレコン代わりにもなる。そう考えるとかなり買う価値あり♪シグマの170-500mmの専用カメラでもいいかなー?ライブビュー&3型モニター&500mm&ケンコー1.4倍テレコン(合計1120mm(⌒▽⌒)アハハ!)の組み合わせはかーなり楽しそう♪

それにしても、凄いですよねーキヤノン。発売前からほとんど投げ売り状態(⌒▽⌒)アハハ!発売後は更に下がるのかなー?

現状うちの写真クラブ、ニコンの方が若干多い感じなんですけど、これでキヤノンユーザがちょっとは増えるでしょー♪キヤノンユーザの私としては、ちょっと嬉しい♪

早く発売しないかなー♪楽しみ♪
by puripurichoinori | 2008-03-05 19:31 | 買い物
<< 1Fスタジオプチリニューアル♪ 第七回目「ヒストグラムその2」 >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧