黄色のチョイノリがなくなっちゃった
今日は岐阜からステッカープレゼントの連絡もらいました。

その方の話では、なんと今年のモデルに黄色がないらしい。

んんんんんんんん。

と、言う訳で仕方なく(?)黄色のチョイノリ通販で買う事にしました。

もろもろ合わせて8万円くらい。

うち送料が2万円くらい。そりゃそうです。お店が横浜ですから。

それはさておき、なぜまた同じバイクを買う事になったかと言うと…。

僕の知り合いにすっごーくすっごーく可愛い女の子がいるんですけど、彼女僕のチョイノリを見て「欲しい♪」おまけに「ちょーだい」と言い出します。

ど‥どうしよう。むむむむむむむ‥。考えること3秒くらい?

「い‥いいよ」

言ってしまいました‥。

ちなみに同じ日、買ったばかりの「スウィブルスイーパー」もお持ち帰り。

ぶぶぶぶぶー。でもこの子ほんとーに可愛い。笑顔がとってもキュートで無邪気系(なんでもすぐ欲しがる癖があるようです)。おっちゃん結構見栄っ張りなんでー(⌒▽⌒)アハハ!

と言う訳です。

でも、今年はこれで労せずして(?)仲間ができました。いつにも増して春が待ち遠しい今日この頃です。

↓↓事情で「送ると返事がきたのにステッカーこないぞ」という方、誠に恐れ入りますが、もう一度ご連絡をお願い致します。すみませんm(_ _)m
[PR]
by puripurichoinori | 2007-02-20 00:50 | チョイノリ
<< 岐阜の兄弟です♪ EOS 5D買っちゃった♪ >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧