チョイノリで荷物を運ぶ
私は大抵カメラ持ち歩いてるので結構物積んで走ってます。

カメラ、三脚、望遠レンズ、パソコンなど。カメラはいつもバッグに入れてS字フックでハンドルからぶら下げています。

先日質問頂いたので、S字フックの使い方を紹介しようと思います。

こんな感じ↓

b0097149_12565580.jpg

b0097149_12571991.jpg

b0097149_12573472.jpg

b0097149_12591944.jpg


バッグは両サイドに引っ掛けられる金具が付いたものを選びましょー。

格好良いとは言いませんけど、好みで。

この他S字フックは結構使えます。買い物袋を釣り下げたりー、飲みかけのペットボトルを釣下げたりー、荷物を運ぶにはホント重宝しますよ。是非試してみてください。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-09-15 13:10 | チョイノリ
<< ありがとうございますm(_ _)m 今日は二枚発送しました! >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧