人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慣らし運転終了♪
慣らし運転終了♪

1000キロのつもりだったんですけど、結局920キロでやめました。

やっぱりスピードメータを気にせずに走れるのは気分いいですねー。でも、チョイノリは35キロから、せいぜいでも40キロくらいまでのスピードが快適な気がします。

それ以上、50キロ近くになると振動がすごくて全身あんま機でマッサージされてる感じ(特に足の裏は凄いです)。視界もぶれてる気がします。

それはさておき、私手が汚れるのが嫌なので、オイル交換はバイク屋のおじさんに頼んでやってもらってます。

いいっちゃいいんですけどねー、なぜだか交換するたびに値段が上がっていきます。

初回は800円くらい(200キロ)。

二度目は1200円(500キロ)。

今日、三度目は1600円(900キロ)。

むむむむむ…。もしかしてぼられてるのか…?なぞです。

次はいくらになるのかー?楽しみです♪
by puripurichoinori | 2006-07-17 02:19 | チョイノリ
<< 黄色のチョイノリ目撃 ヘルメット差し上げます >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧