買っちゃいました
b0097149_22192979.jpgシャープMP-B200-B (ブラック) [デジタルオーディオプレーヤー 512MB]

1GBのを買おうと思ったんですが、待切れなくて512MBのを買っちゃいました。

価格は15,800円。1GBが20,800円だからちょうど差額は5,000円です。

メモリはちょっと少ないですけど、miniSDのスロットが付いていて、2GBまで対応しているそうです。

価格.COMでminiSDを調べたら1GBでも3,000円位であるようですから差額分+お釣で合計1.5GB。なのでやっぱりお薦めは512MBかも。

使ってみた感想ですが、これが思っていた以上に小さくて軽い。かなり良い感じです。

でも気になってたトランスミッターの性能は案の定でした。車のFMラジオに飛ばして使ってみたんですが、ノイズはかなり気になるし、なによりヘッドホンを本体にさしておかないと使えないっていうのがねー。別売でちっちゃいアンテナでも用意してくれると良いと思いますが。

ちょいのりにもピカチューにもまったく関係ない話でした。
[PR]
by puripurichoinori | 2006-06-10 21:51 | 買い物
<< 札幌のピカチュウはチョイノリが好き ピンクのチョイノリを目撃 >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧