人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔笑顔
交差点信号待ち。

横断歩道の向こうから赤信号にも関わらず美女がテクテク歩いてきます。

ちびっこならねーピカチュウだよー見て見てーって感じなんですけど…。美女となると話は別。

恥ずかしい。かなり。

こっちを見ないでー、心の中でお願いします。

しかしそんな願いが届く訳もなく、バッチリ目撃されます。

恥ずかしーでも美女は笑顔。

嬉しかったです。とても。

ピカチュウ顔のバイクに乗り出してから、見知らぬ人と話ができる機会がホントに増えました。(増えたというか普通通りすがりの人と話なんてしないですけどね)

バイクをピカチュウ顔にしてホントよかった。と思う、楽しい今日この頃です。
by puripurichoinori | 2006-05-16 00:05 | チョイノリ
<< バイク最高! 誉められました >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧