買っちゃった♪JabraのヘッドセットBT8040
買っちゃいました♪JabraのBT8040

何年も前に製造中止になっている、ちょー旧式モデルのバルク品を、先日発売した新型よりも高額で(⌒▽⌒)アハハ!

んんんんん。納得いきません…。でも仕方ありません。とほほ…。

片耳タイプの耳掛け無しで、A2DPプロファイル対応なーんて機種はそんなにたくさんありません。新型が使えなければ、旧型買うしかないですからね。

国産メーカーで良いのがあればなー。それより、来年はどうしよう…。電池の寿命がありますから、来年には、また新しいの買わなくちゃですからね。

んんんん。悩みます。
[PR]
by puripurichoinori | 2010-07-26 12:06 | 買い物
<< b-mobile sim+光ポ... 返品しちゃった♪Jabraのヘ... >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧