返品しちゃった♪JabraのヘッドセットEXTREME
返品しちゃいました。JabraのEXTREME。

んんんんん。

理由は、朝充電して電池満タンの時は全然問題ないんですが、電池が減ってくる夕方以降は、通話が途切れる、bluetoothの接続がぶちぶち切れるなどなど。

初期不良で交換?っとも思ったんですが、イマイチ信頼出来ないので返品してしまいました。

お薦めしておいて申し訳ないんですが…。面目ございません。

そんな事情で、以前使っていた(今は現役復帰しましたが)BT8040をもう一つ探して購入する事にしました。

なにぶんにも、何年も前に製造が終わってるものなので探すのはかなり大変ですが、ヘッドセットないと困りますので仕方ありません。頑張ります。

でも、どなたか『片耳タイプ』で『フック無し』で『A2DPプロファイル対応』で良いヘッドセットご存知の方いらっしゃったら、教えてください♪
[PR]
by puripurichoinori | 2010-07-25 10:04 | 買い物
<< 買っちゃった♪Jabraのヘッ... 買っちゃった♪Jabraのヘッ... >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧