iPhone4がやってきました♪
iPhone4が我が手にやってきました♪

待ちに待ってたiPhone4ですが、以外とおおお!って感動もなく…。でも、基本的に同じiPhoneですからねーこんなもんでしょ♪

でも、このディスプレイやっぱり凄いですねー♪産經新聞のちいちゃい文字が、普通に読めてしまうのはかなりすごい。ただ、色合いがちょっと気になる。3Gのディスプレイと比べると、若干緑色っぽい感じ?

注目のマルチタスクは、私にはあまり必要ないっぽい機能なので無関心ですが(⌒▽⌒)アハハ!万歩計とかのアプリなら活躍しそうです(私が持ってるソフトは対応してないみたいですが…)。

今頃っと言われそうですが、私的に一番嬉しかったのは、コンパス(⌒▽⌒)アハハ!これは3GSからの機能なので、3GS使ってる方にとっては目新しいものでは無いと思いますが、これが私にとって一番嬉しかった機能♪

そうそう、あと壁紙が設定出来るのは、写真好きの私としてはかなり嬉しい機能でした。これからは壁紙の為に撮影しに行けそう(⌒▽⌒)アハハ!

あと、写真もいいですねー♪前は拡大するとボヤーっとしてた写真がくっきり表示♪きちんと撮影できてるかチェックも出来そうです。

カメラも良いですねー。前のはこれで写真撮ろうって気にはなりませんでしたけど、これなら気が向いたら撮影したりするかも知れません。

とりあえず、私のiPhone4の感想はこんな感じです。

昨日の記事の理由で諸手を上げてって訳にはいかないですが、今日は楽しい一日でした♪
[PR]
by puripurichoinori | 2010-06-24 17:36 | iPhone4とiPad
<< iPhone4より今はサッカー♪ iPhone4がいよいよ明日♪... >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧