iPhone4がいよいよ明日♪楽しみ×1/2
ながかった(⌒▽⌒)アハハ!

iPhone3Gを使ってる方は皆さんそうかもしれませんが、ほんとながかった(⌒▽⌒)アハハ!

ひとまず、昨日ソフトバンクのお店からiPhone4入荷予定の連絡があって、一安心。

反面、噂では予約した人でも7月になってしまう場合もあるようです。予約しなかったのならまだしも、予約したのに発売日に手に入らない人がいるっていうのは、ちょっと複雑な気分…。おまけに予約した人を差し置いて、当日発売分を用意するってのも、かなり気に入らない。

私的に、話題作りの為にお店に並ばせる為なんじゃ?なーんて事も考えてしまいます。んんんんん…。

最初からそういう演出をする予定だったのは分かるが、空気読めって感じです。

アップルの先行きに、一抹の不安を感じるのは私だけではないはず?お陰で楽しみ半分になっちゃいましたよ。
[PR]
by puripurichoinori | 2010-06-23 10:26 | iPhone4とiPad
<< iPhone4がやってきました♪ iPhone3GにiOS4その2 >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧