人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10,000mmカワラヒワ君♪
昨日は去年頻繁に遊びに行っていた豊平川に行ってきました♪

予想はしてましたが(⌒▽⌒)アハハ!雪置き場なので、まだ凄い雪残ってました。鳥さんも全然姿みえません。と思ってたんですが、川の向こうにカワラヒワ君を発見♪ひさしぶりでした。



それにしても川の向こうの小鳥が発見出来るというのは凄い♪画質悪いですが、何が写っているのかはちゃんと判断つきます。距離はだいたい100mくらい、35mm換算で10,000mm相当の画角で撮影。

でも実を言うと、最近ちょっとビデオ撮影飽きぎみ…ちょっと早いですが(⌒▽⌒)アハハ!やっぱり当初思っていた通り、ビデオで満足いく撮影をするのはかなりハードル高いです。んんんんんん。でもまぁ、これからはボチボチ北上してきてくれる鳥さんもいるので、もうちょっとだけ頑張ってみようかなー?(⌒▽⌒)アハハ!
by puripurichoinori | 2009-04-06 12:39 | ビデオ・ビデスコ・デジスコ
<< 半年ぶりノビタキ君♪ スズキ イチロー君です♪ >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧