人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビデオカメラが欲しい今日この頃♪その5
ここ最近はビデオカメラ(ビデスコ)で楽しいところだったんですがー(⌒▽⌒)アハハ!

ビデスコ関連の検索で調べてるうちに刺激的なブログを2つ発見してしまいました♪

私、すごーく人の影響受け易くて、今回もかなりヤバいです(⌒▽⌒)アハハ!

一つは、コチラレッツ ビデスコ!(ビデオで野鳥撮影)
私的にかなりタイムリーな情報♪おかげで、気持ちが大幅にソニーに傾いてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

もう一つは、コチラビデスコ:物欲日記
大抵ネットにあるムービーファイルって猛烈に圧縮されてて画質よろしくないんですが、こちらはビデオ作品のクオリティーがメチャメチャ良いです♪特にジョウビタキ君のビデオがとても印象的♪

超望遠+家庭用ビデオカメラでこんな映像がとれるんですねーホントに凄いです。

で、素朴な疑問が湧いて来ます。ソニーもキヤノンも露出ってオートしかないんですけどねー。オートでちゃんと撮れるっていうのがどうも…???

恥ずかしながら私、屋外&オートでちゃんと撮影出来る自信ありません(⌒▽⌒)アハハ!どうやって露出合わせてるんだろー???やっぱりビデオカメラ特有のテクニックってあるんでしょうけど、全然見当がつきません。んんんんんん。
by puripurichoinori | 2009-02-19 10:59 | 買い物
<< ビデオカメラが欲しい今日この頃... ビデオカメラが欲しい今日この頃... >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m

by puripurichoinori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧