買っちゃった♪アップルのキーボード
いよいよキーボードがいかれて新しいのを買っちゃいました♪って言っても音楽を奏でるあれでは無く、パソコンとのインターフェイスであるそれです。

値段は代引き料金込みで7,000円弱。

今までは無線のやつを使ってたんですが、純正のワイヤレスはテンキーがないので仕方なく今回ワイヤータイプです。

これ格好は良いんですが、使い勝手はどうなんだろう?すごーく不安だったんですが、使ってみると使い心地は大変良い♪慣れるまで3分ほどの時間が必要ですが、とても気に入りました。

ただ、オプションキーとコマンドキーの位置がずれてしまっているので、option+tabのつもりがcomand+tabになってしまう時が…(⌒▽⌒)アハハ!この辺に慣れるまではもう少し時間がかかりそうです。

Apple Keyboard

全然話し違いますが、昨日はビデオレンタルの新作コーナーで「ハンコック」というビデオを借りてみました。主演はウィル・スミス。ウィル・スミスと言えばアイアムレジェンドで(⌒▽⌒)アハハ!びっくりする程面白くなかった記憶が蘇ります_| ̄|○でも、天気も悪いので勇気を出してみてみました。

まぁまぁ、スーパーマンのコメディっぽくて結構笑えて面白かったです。

でもあれですよね、私思うんですが主演の人で面白いか面白くないかって結構わかったりしますよね。例えば私の国では、ラッセル・クロウとかアンソニー・ホプキンスミッキー・ロークアル・パチーノなどなどが主演しているやつは大抵大丈夫イメージがあります。これは人それぞれ好みだとは思いますがー。

さて今日は月曜日♪なので明日は火曜日でー明後日は水曜日♪
水曜日はお休み&天気良いらしい♪ひさびさに鳥さん撮影に出掛けられそう♪
[PR]
by puripurichoinori | 2009-02-09 14:09 | 買い物
<< LT-H90DTVで地デジを観... 宮廷女官チャングムの誓い♪ >>



ピカチュウ顔のチョイノリ増殖させるの断念しましたm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
★リンク★
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
VESPA納車
from MetLog
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧